ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

霞ヶ関駅付近で個室で落ち着いてるお店を探しています。 人数は14〜16名で、会社の送別会に使います。 予算は飲み放題込みで4000〜4500円程度を考えております。 よろしくお願いいたします。

chan_mao

質問

霞ヶ関駅付近で個室で落ち着いてるお店を探しています。
人数は14〜16名で、会社の送別会に使います。
予算は飲み放題込みで4000〜4500円程度を考えております。
よろしくお願いいたします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

接待で個室のあるお店をお探しぺこな♪
みんなが教えてくれるぺこからちょっと待っててぺこ!
飲み放題でも、飲みすぎて羽目を外さないよう注意ぺこー!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

郷どり燦鶏霞ヶ関コモンゲート店
https://r.gnavi.co.jp/b434503/

ここどうぺこかなー?
掘りごたつ個室でゆっくり楽しめそうぺこー♡
飲み放題付きのコースが4300円からあるぺこよー♬

お店をチェックする

トコトコ

トコトコ

非公開

郷どり燦鶏 霞ヶ関コモンゲート店(霞ヶ関/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/b434503/

霞ヶ関駅から5分ほどの場所にありますよ。焼き鳥がおいしいです。完全個室がありますのでプライベート感がありますのでお勧めです。飲み放題の予算も合うと思いますのでチェックしてみてください。

お店をチェックする

旅行好き

旅行好き

非公開

ほっこり 霞ヶ関店(霞ヶ関/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/g840427/

完全個室が利用できますよ。お刺身が美味しくワンランク上の飲み会にもオススメです。飲み放題付きコースですと5000円位かもしれません。予算と合わせて検討してみてくださいね

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line