ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

3人で仕事の話を落ち着いてしながら1人5000円以内で飲み食いできる、できれば禁煙の渋谷のお店教えてください!

ゆ

質問

3人で仕事の話を落ち着いてしながら1人5000円以内で飲み食いできる、できれば禁煙の渋谷のお店教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ゆちゃん、ゆっくりお話ししたいぺこなー!
個室のほうが気にせず話さなくていいぺこかなー。

ちゃむ

ちゃむ

20代

北海道 渋谷駅前店(渋谷東口/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000000527/

分煙ですがこちらはいかがでしょう?
個室なので落ち着いてお話ができます。駅からも近いです

お店をチェックする

ゆ

40代

個室あったらうれしいぺこ!

ryo

ryo

20代

するり 渋谷駅前店 - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13191008/

個室のある本格和食のお店でおうどんなど温かいものが食べられますよ!個室もあるので打ち合わせにも良いかと(^^)
完全禁煙です。

お店をチェックする

akane

akane

20代

DININGするり 渋谷駅前店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/5smyt0u40000/

落ち着いた雰囲気で鯛めしや鍋がいただけるこちらの、和食はいかがですか

お店をチェックする

ゆ

40代

ありがとございましたー!

ビーノ

ビーノ

40代

道玄坂に有るワインと焼鳥のお店ガッロネロがオススメです。
喫煙だったかもしれません!
何食べても美味しい!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line