ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

銀座で女性のクライアント様と接待です。 年齢は28歳の女性で海鮮系かお肉が好きとのことです。 うるさすぎず、女性2人でかしこまりすぎない感じのお店教えてください^ - ^

ちゃん

質問

銀座で女性のクライアント様と接待です。
年齢は28歳の女性で海鮮系かお肉が好きとのことです。

うるさすぎず、女性2人でかしこまりすぎない感じのお店教えてください^ - ^

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

接待ぺこなー!
銀座はオシャレで素敵なお店がたくさんあるぺこから、喜んでもらえるお店をみんなに教えてもらうぺこー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

銀座竹の庵5丁目本店
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13014394/

銀座でオススメの海鮮、お肉を堪能するには、このお店がイイペコ。接待向けのイイ雰囲気のお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

香家銀座店
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13051109/

海鮮、お肉が美味しいお店はココペコ。銀座でイチバンオススメペコ。接待向けのイイ雰囲気のお店ペコ。

お店をチェックする

がんちゃん

がんちゃん

30代

ちゃぼうず - 銀座/串揚げ・串かつ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13095682/

海鮮系もお肉系も両方食べられるこちらの鉄板焼き屋さんはいかがですか?

お店をチェックする

パラソル

パラソル

30代

みちのく - 銀座一丁目/割烹・小料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13034901/

こちらはいかがでしょうか?
東北地方の郷土料理がいただけるお店で、個室もありますよ
チェックしてみてくださいね

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

メニュー(料理) : セストセンソ 銀座三越店[食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13115760/dtlmenu/?menu_type=1

こちらはいかがでしょう^ - ^
大統領のシェフをしていた方がしておりますので、これだけでも、クライアントさまに、お気にめしていただけるかと思って記載いたしました(^o^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line