ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

笹とかあって七夕っぽい居酒屋。 (無茶振りされました。) もしあれば、すごい助かります!! 「行きたい」すごい押します!

さかいぱんだ

質問

笹とかあって七夕っぽい居酒屋。
(無茶振りされました。)

もしあれば、すごい助かります!!
「行きたい」すごい押します!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

友達と楽しめる居酒屋さん探してるぺこなー。
お友達にも胸を張って紹介できるお店がいいぺこな!
みんなにオススメの居酒屋さん教えてもらうぺこ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

居酒屋割烹 三三五五
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13181195/

新宿で美味しい居酒屋を楽しめるお店と言えばココペコ。お友達と行くのにピッタリなお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

比内地鶏専門個室居酒屋新宿比内新宿店
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13181371/

新宿の居酒屋が美味しいお店ペコ。お友達と行って楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

パラソル

パラソル

30代

えん 新宿店(新宿/居酒屋) - ぐるなび
https://www.google.co.jp/amp/s/amp.gnavi.co.jp/r/g620613/

こちらはいかがでしょうか?
和食居酒屋さんで、季節に応じた工夫をされているお店ですので、もしかすると七夕にも一計を講じているかもです

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line