ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷で2人でまったりと飲める店を探してます。 3000-3500円だと嬉しいです。

ぺー

質問

渋谷で2人でまったりと飲める店を探してます。
3000-3500円だと嬉しいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

渋谷にはおいちーお店が溢れに溢れてるぺこ!!
その中でもいい感じのお店見つけてお友達とたのちー時間過ごしてぺこー!

りりか

りりか

30代

あくとり代官 鍋之進 渋谷 - 渋谷/もつ鍋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13044806/

こちらのお店はいかがでしょうか?
2名から個室がありますので、ゆっくり飲めるかと思いますよ。
良かったらチェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

おみ

おみ

30代

KINKA SUSHI BAR IZAKAYA (キンカ) - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13199924/

日本酒がおいしいこちらの和食居酒屋はどうですか?お寿司も食べられてゆっくり飲めますよ。

お店をチェックする

りりか

りりか

30代

宮崎料理 万作 渋谷ヒカリエ店 - 渋谷/鳥料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13188242/

もしくはこちらのお店はいかがでしょうか?
こちらも個室があり、ご予算くらいでもいけるかと思います。
ぜひご検討くださいね!

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

かしわ 渋谷ヒカリエ店 - 渋谷/鳥料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13140093/

こちらはいかがでしょう^ - ^
先ほど回答なさっていらっしゃいます場所にあります。
こちらは、よりリーズナブルです(^o^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line