ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

横浜中華街で、いわゆる飲茶コースとか出す大型店ではなく、小皿料理を楽しめる酒飲み向けな店。

あり

質問

横浜中華街で、いわゆる飲茶コースとか出す大型店ではなく、小皿料理を楽しめる酒飲み向けな店。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ありちゃん、酒飲みさんぺこか!
僕は最近もっちり水餃子にハマってるぺこ。
ちょこちょこつまみながら食べたいぺこなー♫

ちゃむ

ちゃむ

20代

聘珍樓 横濱本店 (ヘイチンロウ) - 元町・中華街/広東料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140105/14000140/

こちらはいかがでしょう♡
小皿料理とお酒があり、
贅沢な気分を味わえます。
雰囲気も良いです

お店をチェックする

マロン

マロン

30代

冬の特別コース 通常3,580円⇒1,680円 全10品2,5H飲み放題+1,500円 | 品珍閣(中華) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000853181/course_cnod20/

飲み放題がつけられるこちらはいかがでしょう?

お店をチェックする

あり

あり

20代

ありがとうございます。コースを用意してないような小さいお店が希望です…!

一樹

一樹

30代

山東 2号店 (サントン) - 元町・中華街/中華料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140105/14000483/

店内狭めですが、ここの水餃子にビールが最高です!
ちょこちょこ頼んでつまめますよー。

お店をチェックする

あり

あり

20代

みなさんありがとうございます!山東気になってました!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line