ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

来週の木曜日に、男友達と2人で久々に夜ご飯を食べます! 表参道、渋谷付近で和食の居酒屋を教えてください(*´꒳`*) カウンターがあると嬉しいです!!

りこ

質問

来週の木曜日に、男友達と2人で久々に夜ご飯を食べます!
表参道、渋谷付近で和食の居酒屋を教えてください(*´꒳`*)
カウンターがあると嬉しいです!!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

久々に会うお友達と夜ごはんなんて、楽しみぺこな!!
居酒屋ならメニューもたくさんあるぺこから、重宝するぺこ。
りこちゃんの好みに合うお店、みんな教えてぺこー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

居酒屋千
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13022643/

居酒屋を楽しめる渋谷のお店と言えば、ココペコ。仲良くお友達と楽しめて、カウンター席で肩を並べて楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

創作鉄板料理とワインを楽しむ店~渋谷居酒屋花花~
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13024521/

居酒屋の美味しい渋谷のお店をお探しなら、ココがオススメペコ。お友達も楽しめて、美味しいモノをカウンター席で楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

コテージ

コテージ

30代

葉隠 (はがくれ) - 渋谷/串焼き [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13012940/#rst-data-head

老舗の焼きとん屋さんはいかがですか。落ち着いたお店です。
どれをいただいてもおいしいと評価も高いですよ。カウンター席がありますのでお早めに予約してみてくださいね。

お店をチェックする

マイ

マイ

30代

魚真 渋谷店 (うおしん) - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13001781/#rst-data-head

新鮮な魚が美味しい居酒屋はいかがですか。カウンター席もありますよ。飲み放題もあります。予約ができますのでご検討くださいね。

お店をチェックする

アロマ

アロマ

30代

青山 ゑびす堂 (えびす堂 えびすどう) - 表参道/ダイニングバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13022098/#rst-data-head

表参道駅から近いですよ。おしゃれなダイニングバーです。カウンター席がありますのでゆっくりとお酒が飲めますよ。フードメニューもおいしいと評価が高いですよ。

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

かしわ 渋谷ヒカリエ店 - 渋谷/鳥料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13140093/

こちらはいかがでしょう^ - ^
カウンターあります。
アクセスわかりやすいです(^o^)
とりに、こだわりがあります。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line