ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿で飲み会。 予算は3000〜4000円くらい。 お酒はたしなむ程度。 3人なので、テーブル席がいいです。 禁煙希望。 金曜日の予約を入れたいので、今からでも予約が取れる穴場のお店があるといいな…。 メニューは和洋中その他、なんでもOKです。

おすかる

質問

新宿で飲み会。
予算は3000〜4000円くらい。
お酒はたしなむ程度。
3人なので、テーブル席がいいです。
禁煙希望。
金曜日の予約を入れたいので、今からでも予約が取れる穴場のお店があるといいな…。
メニューは和洋中その他、なんでもOKです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

新宿で友達とお酒が飲めるお店探してるぺこかー!
おいちーお店がいっぱいあるぺこからみんなのおススメ教えてほちーぺこー!

パラソル

パラソル

30代

CRAFT GRILL(クラフトグリル)(新宿/洋食屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/jn2h51y70000/

こちらはいかがでしょうか?
ビールとグリルを楽しめるお店で、今週金曜日、お席に余裕があるようですよ
チェックしてみてくださいね

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ボンサルーテカブキ(BonsaluteKABUKI) - 西武新宿(イタリアン)
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13182048/

こんなお店もあったぺこよー!
開放感たっぷりの空間で
ゆっくりおいちーイタリアンが楽しめちゃうぺこよー♬

お店をチェックする

らんちゃん

らんちゃん

20代

ミエーレ 新宿本店 新宿/イタリアン [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13179652/top_amp/

こちらはおしゃれな雰囲気の隠れ家的なお店で新宿ならかなりオススメできる穴場スポットです!!とにかくお料理がびっくりするくらい美味しく、野菜も今まで食べてきた中でも一番美味しかったです。写真を撮りたくなるくらいお料理はおしゃれで居心地も抜群で新宿はガヤガヤしているイメージだったのでこんな穴場スポットがあった事に感動しました!是非行ってみてください^^

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

コース一覧 : ロクシタンカフェ 新宿店 (Cafe dOlivier)[食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13161217/party/

こちらはいかがでしょう^ - ^
テーブル席です(^o^)
料理、コースがお得かなと思います^ ^
アルコールあります。
フランスのテイストを取り入れた店です

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

韓国料理 水刺齋 高島屋タイムズスクエア店 - 新宿/韓国料理 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13109377/top_amp/

こちらはいかがでしょうか?
完全禁煙です。
先ほど記載いたしました店も、完全禁煙です(^o^)
アクセスわかりやすいです^ ^
テーブル席です
野菜ソムリエがいますので、野菜たくさん食べられます

お店をチェックする

肉の王

肉の王

非公開

スンガリー 新宿西口店 - 新宿/ロシア料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13000768/

美濃吉 京王新宿店 (みのきち) - 新宿/懐石・会席料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13017311/

セラヴィーナガノ - 新宿御苑前/ビストロ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130402/13006752/

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line