ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

平日 20時ごろから 銀座 できれば、1.2.3丁目あたりで。 1人1万円予算で 2名 お魚がオススメのお店教えてください!

しろごま

質問

平日
20時ごろから

銀座
できれば、1.2.3丁目あたりで。

1人1万円予算で
2名

お魚がオススメのお店教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

銀座の街は高級感いっぱいぺこからつい緊張しちゃうぺこ。
僕も大人になったら夜の銀座でおいちーごはん食べちゃうぺこ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

松玄凛
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13005021/

美味しいお魚を楽しんで、ご予算10000円で選ぶなら、銀座のココがオススメのお店ペコ。大事なお話もできる接待向けのお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

京都瓢喜銀座三丁目店
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13166365/

銀座で10000円以下で楽しめる美味しいお魚があるお店ペコ。接待がいい感じにできそうなお店ペコ。

お店をチェックする

はるひ

はるひ

30代

香家 銀座店 - 銀座一丁目/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13051109/

こちらはいかがでしょうか?
銀座一丁目にある魚介と日本酒が美味しい居酒屋さんです。
良かったら見てみてくださいね。

お店をチェックする

あーちゃん

あーちゃん

20代

囲炉裏料理と日本酒スローフード 方舟 銀座インズ店 - 銀座/日本酒バー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13040827/

こちらはいかがですか?美味しい北陸道料理と日本酒を堪能できる居酒屋です。飲み放題付きコースもあり、ゆったりできます。よろしかったらご検討ください(^.^)

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

築地青空三代目 銀座三越 - 銀座/寿司 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13115966/top_amp/

こちらはいかがでしょう^ - ^
予約可能です(^o^)
御予算にあります。
アクセスわかりやすいです^ ^

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line