ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

武蔵小金井駅で22人今から入れるとこ探してます!できれば座敷で、お酒は飲みます。

Er

質問

武蔵小金井駅で22人今から入れるとこ探してます!できれば座敷で、お酒は飲みます。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お酒の席だとお友達との会話も盛り上がりそうぺこな♪
おいちーディナーを食べながらいっぱい語るぺこ♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

今日の詩
https://tabelog.com/tokyo/A1325/A132501/13128433/

お酒を楽しめる武蔵小金井のお店と言えば、ココペコ。お友達と行くのにピッタリで、広々お座敷でのびのびできるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

彩食遊膳 和花
https://tabelog.com/tokyo/A1325/A132501/13162565/

美味しいお酒を武蔵小金井で楽しみたいなら、ココがイイペコ。お友達と一緒に楽しめて、お座敷のお席があるお店ペコ。

お店をチェックする

アロマ

アロマ

30代

ツン - 武蔵小金井/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1325/A132501/13183545/#rst-data-head

炭火焼きが美味しいですよ。
大人数対応してますのでお早めにチェックしてみて下さいね。

お店をチェックする

プーどる

プーどる

50代以上

今日の詩 - 武蔵小金井/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1325/A132501/13128433/

御座敷もある居酒屋さんです。美味しい肴とお酒を楽しく飲めます。いかがでしょう?

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line