ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

中目黒で気の知れた仲間とガッツリ美味しく食べられる店探してます。人数は5-6人です。個室希望です。中華か焼肉のような元気が出る店が良いです。

かずお

質問

中目黒で気の知れた仲間とガッツリ美味しく食べられる店探してます。人数は5-6人です。個室希望です。中華か焼肉のような元気が出る店が良いです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちー焼肉食べたいぺこな!
モリモリ食べて肉食系男子目指しちゃうぺこ♫

みな

みな

30代

焼肉鍋問屋 志方 - 中目黒/焼肉 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131701/13150300/#rst-data-head

中目黒で、ガッツリとおいしい焼肉やしゃぶしゃぶなど頂けますよ。
半個室がありますのでご検討下さいね。

お店をチェックする

cry

cry

20代

KollaBo 中目黒店 - 中目黒/焼肉 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131701/13191990/top_amp/

駅からも近くて便利です。
個室もありますよ。
色んなお店がコラボしているので楽しく頂けますよ。

お店をチェックする

MASK

MASK

20代

焼肉チャンピオン 中目黒アトラスタワー店 - 中目黒/焼肉 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131701/13159151/

個室が充実していますよ。
最高級ランクの美味しい焼肉が頂けます。きっと満足されるかと思いますよ。ご覧くださいね。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line