ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

23日の夜、男6人で飲むんですが、お酒が飲めてごはんが美味しくてコスパが良いお店ありませんか? 全然綺麗とかじゃなくていいです。 個室とか半個室ならより嬉しいです。 いろんなところからくるので、渋谷、中目黒、恵比寿、溝の口、とか割と広範囲でも大丈夫です!

ばーしー

質問

23日の夜、男6人で飲むんですが、お酒が飲めてごはんが美味しくてコスパが良いお店ありませんか?
全然綺麗とかじゃなくていいです。
個室とか半個室ならより嬉しいです。

いろんなところからくるので、渋谷、中目黒、恵比寿、溝の口、とか割と広範囲でも大丈夫です!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

オトナオシャレな恵比寿でお友達と飲むぺこな!
差しつ差されつっていうぺこ?
仲良しする気持ちが増えたらうれぺこな♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ


https://tabelog.com/tokyo/A1317/A131701/13155750/

お酒が美味しいお店を中目黒でお探しなら、ココがオススメのお店ペコ。お友達と行くのにピッタリで、個室でゆっくりお話できるお店ペコ。

お店をチェックする

ばーしー

ばーしー

20代

ノーノー、大人お洒落とかじゃなくていいペコ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

鉄板餃子酒場大虎宮益坂本店
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13138935/

渋谷で美味しいお酒を楽しめるお店と言えばココペコ。仲良くお友達と楽しめて、個室でゆっくりお話できるお店ペコ。

お店をチェックする

まいちー

まいちー

30代

串バル (【旧店名】串なか) - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13157654/

渋谷の和食居酒屋です。串焼きが美味しく半個室が使えてコスパが良いですよ。

お店をチェックする

おみ

おみ

30代

藍庵 渋谷モヤイ像 (アイアン) - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13143342/

カジュアルな和食居酒屋です。ボリュームあるご飯がリーズナブルに食べられるお店です。個室もあります。

お店をチェックする

肉の王

肉の王

非公開

はいばな (ハイバナ) - 恵比寿/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13028532/

お店をチェックする

ばーしー

ばーしー

20代

あいあんいかせてもらいました!ありごとうでした

関連度の高い質問

facebook

twitter

line