ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷南口・新南口あたりで 接待用 個室のあるランチを大至急手配しないといけないのですが、なかぬか見つかりません。。

rin

質問

渋谷南口・新南口あたりで
接待用 個室のあるランチを大至急手配しないといけないのですが、なかぬか見つかりません。。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

接待は重要なお話をする時もあるぺこから、個室のほうが安心ぺこよな!
渋谷はたくさんお店があるぺこから、接待に使えるお店もちゃんとあるぺこ!
みんなにいい感じのお店教えてもらって、接待頑張るぺこー!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ラチュレ (LATURE) - 渋谷/フレンチ [食べログ]
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13198692/

シェフの想いの込もったフランス料理で幸せなひと時が過ごせるぺこー!

お店をチェックする

ゆいな

ゆいな

非公開

嘉賓 (カヒン) - 渋谷/中華料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13168737/

こちらはいかがですか?新南口にある中華ダイニングです。個室、半個室もあり、お料理も美味しいので、是非チェックしてみてください(^.^)

お店をチェックする

りな

りな

非公開

イル フューメ (Il Fiume) - 渋谷/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13147788/

雰囲気の良いイタリアンレストランです。白を基調とした店内も雰囲気が良いです。8名の個室がありますが、ご予定は何名くらいでしょうか?ランチも席だけの予約ができます。よかったらご検討ください。

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

宮崎料理 万作 渋谷ヒカリエ店 - 渋谷/鳥料理 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13188242/top_amp/

こちらはいかがでしょう^ - ^
何方かと言えば東口ですが、よかったらどうぞ〜〜(^o^)
個室あります^ ^
2名から、あります

お店をチェックする

ゆい

ゆい

非公開

和 ゆずか(渋谷/懐石料理) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE8/SUB803/100000862216/

落ち着いた雰囲気でランチができますので、接待にもよろしいかと。個室もありますのでよかったら問い合わせてみてください。ミニ懐石御膳もありますよ!

和 ゆずか - 神泉/懐石・会席料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13161519/

お店をチェックする

肉の王

肉の王

非公開

銀波 新宿東口店 (GINPA) - 新宿/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13147282/

お店をチェックする

rin

rin

30代

皆さんありがとうございました!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line