ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

50代夫婦の結婚30周年で、2人で落ち着いてご飯を食べられる場所はありますか?

おれおれ

質問

50代夫婦の結婚30周年で、2人で落ち着いてご飯を食べられる場所はありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

記念日に夫婦でお祝いってステキぺこな♪
いつも仲良しおれおれちゃん夫妻がうらやまちーぺこ♪
二人にとって最高な夜になるように、おいちー夜ご飯が食べれるお店教えてもらうぺこ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

バンビーナ新宿東口駅前店
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13144203/

新宿だったら、コチラはドウペコカ。記念日に間違いなしで、ガヤガヤしてない落ち着いたお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

隠れ家個室×美食バルCasita新宿店
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13186889/

新宿だったら、コチラはドウペコカ。記念日のお祝いにぴったりで、ガヤガヤしてない落ち着いたお店ペコ。

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

セストセンソ 新宿タカシマヤ店 - 代々木/イタリアン [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130403/13153161/top_amp/

こちらはいかがでしょう^ - ^
テラスはあり、いまの季節気持ち良いです(^o^)
落ち着いた雰囲気です^ ^

お店をチェックする

夏子

夏子

30代

車屋 別館 (くるまや べっかん) (新宿西口/鉄板焼き) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE1/SUB101/100000008515/

高級な鉄板焼き屋さんはいかがですか?おいしいお肉や海鮮などが食べられますよ。

お店をチェックする

結衣

結衣

30代

礼華 (ライカ) - 新宿御苑前/中華料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130402/13004304/

景色を楽しみながらテラスなどでも中華のコースが楽しめるんです。
とても雰囲気良くてお料理も目でも楽しめますよ。記念日に是非どうですか!

お店をチェックする

おれおれ

おれおれ

20代

予算は2人で2万円です。両親へのプレゼントで考えています。

アナナス

アナナス

30代

美先 新宿店 (みせん) - 新宿/京料理 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13034864/top_amp/

こちらはいかがでしょうか?
先ほど記載いたしました場所にあります(^o^)
私も思い出のある店です^ ^
新宿御苑を眺めながら食事出来ます

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line