ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿でおいしいお酒とご飯食べたいです!

もとや

質問

新宿でおいしいお酒とご飯食べたいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

新宿はご飯に行けるお店がたくさんあるぺこなー!
もとやちゃんたち、悪い客引きには気をつけるぺこよ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

北海道海鮮・個室情緒~23番地~新宿東口店
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13182438/

お酒の美味しい新宿のお店をお探しなら、ココがオススメペコ。仲良くお友達と楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

居酒屋かあさん新宿駅前店
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13075654/

お酒を楽しめる新宿のお店と言えば、ココペコ。お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

美恵

美恵

20代

新宿ボルコ (VOLCO) - 新宿/スペイン料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13045253/

鉄板焼き屋でお肉とか魚介類とお酒をいただけますよ。魚介の風味たっぷりのパエリアがなかなか美味しいんですよ!

お店をチェックする

あんり

あんり

非公開

淡路島と喰らえ 新宿西口店 - 新宿/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13121691/

こちらはいかがですか?淡路島の食材をを楽しめる居酒屋です。新鮮なお魚のざる見せもあります。名物の玉ねぎはひょうばん通り甘くて美味しくですよ!淡路島のお酒もも楽しめるのでよかったら(╹◡╹)

お店をチェックする

りな

りな

非公開

九重 (-kokonoe-) - 新宿西口/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13179031/

お料理の評価が高い居酒屋さんです。鳥料理もオススメですよ!しっかり修行された方がいらっしゃると聞いたことがあります。お酒も美味しくていただけますよ!!

お店をチェックする

りこ

りこ

20代

西尾さん (にしおさん) - 新宿三丁目/居酒屋 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13026389/top_amp/

全然予約は取れないんですが、
だめもとで連絡してみてください!
さらっと入れる場合があります(*´꒳`*)

ほんとにおいしいです!
さつま揚げとか最高♡

お店をチェックする

らんちゃん

らんちゃん

20代

ミエーレ 新宿本店 新宿/イタリアン [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13179652/top_amp/

こちらは雰囲気良い、隠れ家的なお店でオススメの穴場スポットです!
とにかくお料理が美味しすぎて感動するくらいすごいです。お酒も他の店で見た事ないカクテルなどがたくさんあるので是非行ってみてください^^!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line