ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

姉と2人でスイーツビュッフェで美味しいスイーツをたんまりが食べたいです!

ゆかちむ

質問

姉と2人でスイーツビュッフェで美味しいスイーツをたんまりが食べたいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

たのちー女子会にはおいちースイーツが外せないぺこよな!
僕はおいちースイーツに目がないぺこから、男の子ぺこけど参加してもいいぺこ?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

Restaurant Les gens【レ・ジャン】 | favy[ファビー]
http://www.favy.jp/shops/104603?tat=shop_master&tid=2577

ランチ2500円以上のコースにワゴンデザートの食べ放題がついてるぺこよー!

お店をチェックする

しょこ

しょこ

非公開

ザ・テラス (THE TERRACE) - 恵比寿/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13004488/

恵比寿になりますが、ウエスティンホテルのデザートビュッフェは美味しいですよ。
ただ平日のみ15〜17時になります。今は6/30までワールドチョコレートデザートビュッフェが開催されています。軽食もいただけますよ。とても人気のビュッフェになります。よかったらチェックしてみてください(^.^)

デザート ブッフェ(平日限定)|インターナショナルブッフェレストラン ザ・テラス|ウェスティンホテル東京
http://www.theterrace.westin-tokyo.co.jp/jp/dessert_buffet

お店をチェックする

ゆいな

ゆいな

非公開

DALLOYAU 渋谷・東急本店 (ダロワイヨ) - 渋谷/マカロン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13059557/

ダロワイヨのケーキビュッフェはオススメです。東急地下にあります。ショーケースと同じサイズのケーキを食べ放題できます。外せないオペラや、可愛らしいラフレーズなど見た目もきれいで美味しいケーキにテンションも上がります。平日のみ10時半〜15時 2700円だったと思います。予約をしていかれるのが確実かと。チェックしてみてください♬

お店をチェックする

りな

りな

非公開

スイーツパラダイス 原宿店 (SWEETS PARADISE) - 原宿/ケーキ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130601/13049884/

エリア違いですが、スイパラはいかがですか?こちらはスイーツをしっかり堪能できるのでオススメですよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line