ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

会社の同期5〜6人くらいで久々に飲み会を計画してます♪ 場所は上野で、予算は¥3000〜¥4000です‼︎ 美味しいお鍋が食べれるとこ希望です(=゚ω゚)ノ

ジェリー

質問

会社の同期5〜6人くらいで久々に飲み会を計画してます♪
場所は上野で、予算は¥3000〜¥4000です‼︎
美味しいお鍋が食べれるとこ希望です(=゚ω゚)ノ

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

takutoちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

同期で久々に集まるぺこなー!
そういう飲み会大事にしていってぺこなー!

ぴかちゅ

ぴかちゅ

非公開

博多天神もつ鍋 永山本店 上野店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e544000/

本場のもつ鍋が食べられるお店です!雰囲気も良くおすすめです!良かったら行ってみてください(^^)

お店をチェックする

M

M

30代

鍋家 - 上野広小路/ふぐ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13077123/

こちらの鍋はいかがでしょう💓

アンコウ鍋がおすすめですよ(^.^)

お店をチェックする

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

上野 個室×鍋居酒屋 陣 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a058480/

季節の素材と和牛などのお鍋がいただけるお店です。個室もありますよ。

お店をチェックする

ジェリー

ジェリー

20代

皆様ありがとうございます‼︎
素早い回答にびっくりです(°_°)
参考にさせて頂きます(*^^*)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line