ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

JR渋谷駅南口から徒歩五分以内で肉料理またはエスニック料理をお願いします。嫌いなものはマトンとパクチーです。 値段は1人5000円から1万くらいでお願いします。

yoshimaa

質問

JR渋谷駅南口から徒歩五分以内で肉料理またはエスニック料理をお願いします。嫌いなものはマトンとパクチーです。
値段は1人5000円から1万くらいでお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達に、ペコッターって知ってる?って聞いてみるといいぺこ。

みな

みな

30代

肉バル ウーズチャーム (【旧店名】OOZE CHARM cafe) - 新宿/イタリアン [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13037868/top_amp/

熟成肉がおいしいイタリアンバルはいかがですか。お値段もお手頃ですよ。新宿南口からは3分ほどですのでよかったらご検討くださいね。

お店をチェックする

cry

cry

20代

ビストロ 熟肉 (なれにく) - 新宿/ビストロ [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13156456/top_amp/

カジュアルなお店ですよ。熟成肉が美味しくいただけます。ご予算ほどですのでいかがでしょうか。チェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

yoshimaa

yoshimaa

20代

渋谷駅南口徒歩5分〜10分以内限定でお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

渋谷ぺこなー

yoshimaa

yoshimaa

20代

はーい!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line