ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿駅で合コンのお店探してます。 8名が入る個室でソファーがあるとより良いです。

yn

質問

新宿駅で合コンのお店探してます。
8名が入る個室でソファーがあるとより良いです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達と合コン、うらやまちーぺこ♡
個室の合コンだと、自分たちのペースでごはんも食べられるぺこからいいぺこな!
ぼくはモフモフでかわいーぺこから、一緒に行ってもいいぺこ?♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

なごみ新宿東口本店
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13181836/

新宿のオススメはココペコ。合コンにぴったりで、ソファー席でまったりできて、お友達と行くのにピッタリで、個室でゆっくりお話できるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

完全個室居酒屋山久農場新宿店
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13177719/

新宿のオススメはココペコ。合コンにぴったりで、まったりソファーで寛げて、仲良くお友達と楽しめて、個室で楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

ふーちき

ふーちき

30代

新宿ガーデンファーム 新宿東口店(居酒屋)の雰囲気 | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000960836/appearance/

ソファーの個室があるイタリアン居酒屋です。チーズフォンデュとお野菜が美味しいお店ですよ。

お店をチェックする

さくらもも

さくらもも

非公開

トラットリア・ブリッコラ (TRATTORIA Briccola) - 新宿三丁目/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13038992/#rst-data-head

新宿駅から10分ほどと少し歩きますがこちらは個室もありソファー席もありますので合コンにもオススメですよ。おいしいイタリアンがいただけますよ。

お店をチェックする

夏

30代

トラットリア クアルト - 西武新宿/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13162182/#rst-data-head

新宿駅から5分ほどですよ。8名様で利用できる個室がありますよ。お料理もお手頃でコスパ良いです。空席状況がこちらから見られますのでチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line