ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿で土曜日に夜ご飯を食べます。 2人とも日本酒が好きなので、日本酒が美味しく飲めるお店を教えていただけたらありがたいです! 1人5000〜6000円くらいまでに収まるお店だと尚嬉しいです。 よろしくお願いします!

キーマー

質問

新宿で土曜日に夜ご飯を食べます。
2人とも日本酒が好きなので、日本酒が美味しく飲めるお店を教えていただけたらありがたいです!
1人5000〜6000円くらいまでに収まるお店だと尚嬉しいです。
よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

最近の日本酒はスパークリングタイプも増えて、いろんな人に親しまれるようになったぺこよな♪
お店がいっぱい立ち並ぶ新宿でおいちー日本酒のお店を教えてもらうぺこ♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

まぐろ商店
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13189523/

新宿で6000円以下で楽しめる美味しい日本酒があるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

心灯新宿野村ビル店
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13149984/

6000円以下で日本酒を楽しめる新宿のお店といえばココペコ。デート向きなお店ペコ。

お店をチェックする

すのー

すのー

30代

くずし割烹 隠れ房 御庭(新宿/割烹・小料理屋) - Retty
https://www.google.co.jp/amp/s/retty.me/restaurant/100000000569/amp/

こちらの割烹料理屋さんはいかがですか?食事がとにかく美味しく日本酒も種類がありましたよ。

お店をチェックする

とまと

とまと

30代

茶茶白雨 (チャチャ ユウダチ) - 新宿/京料理 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13021121/top_amp/

かなり落ち着いたふいんきの和食屋さんです。京都のおばんざいが美味しいお店ですよ。ゆっくり飲めます。

お店をチェックする

キーマー

キーマー

20代

ありがとうございました!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line