ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

妊婦とのランチをさがしてます。 東京駅周辺です。 ゆったりと長居しやすいお店はないでしょうか。 予算は1500円以内です。

くま

質問

妊婦とのランチをさがしてます。
東京駅周辺です。
ゆったりと長居しやすいお店はないでしょうか。
予算は1500円以内です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

東京駅のプラットホームの大きさって東京ドームの3.6個分の広さらしいぺこ!
驚くぺこよなー
そんな大きいとランチのお店に行く前に迷子になりそうぺこ

くま

くま

30代

東京駅周辺で、妊娠している友達とのランチを教えてください

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

東京駅で、駅近がいいぺこなー

くま

くま

30代

はい

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ダパウロ
https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13038462/
自然農法で作られた旬の野菜を使った料理が楽しめるぺこよー!
完全禁煙ぺこから、妊婦さんも安心ぺこ!

お店をチェックする

くま

くま

30代

ありがとう!

ange7

ange7

30代

工夫厨房 (カンフーキッチン) 横浜中華街

ここはビルごと禁煙。

妊婦さんがかなり来て喜ばれている、
本格派台湾薬膳料理のお店。

化学調味料や冷凍食品やサラダ油を
一切使用しない事でも有名。

赤ちゃんは10ヶ月〜最高齢は86歳まで
皆様から安心してお食事いただけます。

https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140105/14056962/top_amp/

お店をチェックする

かめ

かめ

30代

欧風小皿料理 沢村 - 東京/洋食・欧風料理(その他) [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13110388/top_amp/

廊下にある椅子はゆったりしていて座りやすいです。パンもおかわりできておいしいですよ。予約はコースでないとできませんでしたが、11時半頃いけば座れました。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line