ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

水曜日の12時〜新宿でランチのお店を探しています。 予算は1500円くらいまでで、女子が喜びそうなおしゃれな雰囲気の中でゆっくり出来そうな所。知ってたら教えてくださーい🙇

emi

質問

水曜日の12時〜新宿でランチのお店を探しています。
予算は1500円くらいまでで、女子が喜びそうなおしゃれな雰囲気の中でゆっくり出来そうな所。知ってたら教えてくださーい🙇

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ランチ女子会ってキラキラしてるイメージぺこ♡
そういう時は、おしゃれな雰囲気のお店で決まりぺこな!

ジェラ

ジェラ

非公開

PIZZERIA CAPOLI (ピッツェリア カポリ) - 新宿/ピザ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13123990/

こちらは年中無休ですよ。新宿駅からも近くてアクセスよく便利です。世界一と言われているピザがお店の看板メニューですよ。よかったらどうぞ。

お店をチェックする

SNP

SNP

30代

トラットリア クアルト - 西武新宿/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13162182/#rst-data-head

西口にあるイタリアンですよ。メニューの種類が多くコスパが良いです。
個室もありますのでよかったらチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

フィガロ

フィガロ

30代

メニュー(ランチ) : ザ サクラ ダイニング トウキョウ (THE SAKURA DINING TOKYO)[食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13164453/dtlmenu/?menu_type=4

新宿駅から少し歩きます。アイランドタワーに入っているお店ですよ。お昼のメニューの種類はバラエティ豊かですよ。よかったらどうぞ。

お店をチェックする

mickey

mickey

30代

Bistro Kojiya (ビストロ コウジヤ) - 新宿三丁目/ビストロ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13168419/

こちらのお店はいかがでしょうか?
個室があるのでゆっくりできるかと思いますよ。
ランチはリーズナブルです!
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

美恵

美恵

20代

コンテナ カフェ&バー (CONTAINER Cafe&Bar) - 新宿三丁目/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13101984/?lid=header_restaurant_detail_menu

サラダやドリンクがついたガパオランチやカレーライスなど、人気のランチが予算内でいただけますよ!アンティークな雰囲気のお洒落カフェです♪

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line