ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷で飲み放題ができるお店を探してます。 予算は4000円以内。会社の上司と飲みに行きます。 今日予約できると嬉しいです。

たなか

質問

渋谷で飲み放題ができるお店を探してます。
予算は4000円以内。会社の上司と飲みに行きます。
今日予約できると嬉しいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達と夜ご飯に行くぺこな♪
予約しておくと並ばなくてもいいし、お友達との時間を最大限楽しめるぺこー♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

越後屋三太夫
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13139798/

ご予算4000円くらいで楽しめる飲み放題が美味しい渋谷のお店はココペコ。お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

ミラフローレス渋谷桜ヶ丘店
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13012504/

4000円以下で飲み放題を楽しめる渋谷のお店といえばココペコ。お友達と行って楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

mickey

mickey

30代

マンダラ 渋谷店 (MANDALA) - 渋谷/ダイニングバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13007278/

こちらのお店はいかがでしょうか?
今日もまだ空きがあり、ご予算以内で飲み放題つきプランがありますよ。
ぜひご検討くださいね!

お店をチェックする

mickey

mickey

30代

やきとり家 すみれ 渋谷宇田川町店 - 渋谷/焼鳥 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13141751/

もしくはこちらのお店はいかがでしょうか?
こちらも今日まだ空きがあり、ご予算以内でいけるかと思いますよ。
ぜひご検討くださいね!

お店をチェックする

おみ

おみ

30代

https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13028778/top_amp/

こちらの和食ダイニングはいかがですか?飲み放題のコースがちょうど4,000円であり、席数が多いので予約しやすいと思います。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line