ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

和食かお肉で美味しいところありますか?

takagi

質問

和食かお肉で美味しいところありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちー和食を夕食に食べられたらやさちー気持ちになれそうぺこな。
恋人と一緒においしく食べてニコニコいい気分になりそうぺこ♡

ゆい

ゆい

非公開

うしごろバンビーナ 渋谷店 (焼肉&バル) - 渋谷/焼肉 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13169164/

こちらの焼肉はいかがですか?お肉の質も良く、とても美味しいです。1階はスタンディングバル、2階、3階が焼肉フロアです。雰囲気も良いので、デートにも良い感じですよ♡

お店をチェックする

ミナ

ミナ

非公開

菜な 渋谷マークシティ店 - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13108850/

雰囲気の良い和食のお店です。お料理も美味しくて、おばんざいも女性に人気ですよ!落ち着ける雰囲気です。よかったらチェックしてみてください(๑╹ω╹๑ )

お店をチェックする

mickey

mickey

30代

肉ダイニング まーさん - 渋谷/焼肉 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13164404/top_amp/

こちらのお店はいかがでしょうか?
美味しい焼肉がいただけますよー。
ぜひご検討くださいね!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line