ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷で管理職だけの社内懇親会を実施したいと思っています。メンツは平均年齢30歳ぐらい。人数は8人ぐらい。落ち着いたお店を希望します。

ゆうだい

質問

渋谷で管理職だけの社内懇親会を実施したいと思っています。メンツは平均年齢30歳ぐらい。人数は8人ぐらい。落ち着いたお店を希望します。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お疲れ様ぺこ♡
接待、大変ぺこなー
僕が代わってあげてもいいぺこけど、それは次回にするぺこ!
相手の人の好みを考えて、お店選ぶぺこよ!
渋谷はお店が多いぺこから、接待の相手の人が気に入るお店あるぺこ♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

天厨菜館渋谷店
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13001368/

渋谷のオススメはココペコ。接待をするのにピッタリで、ガヤガヤしてない落ち着いたお店ペコ。

お店をチェックする

ゆうだい

ゆうだい

30代

飲み放題付きで予算5000円以下を希望します。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

飲み放題で、ぐびぐびするぺこなー

アナナス

アナナス

30代

コース一覧 : 宮崎料理 万作 渋谷ヒカリエ店[食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13188242/party/

こちらはいかがでしょう^ - ^
御予算にあります(^o^)
飲み放題付きます。
アクセスわかりやすいです^ ^

お店をチェックする

ゆうだい

ゆうだい

30代

アナナスさん、ありがとうございます!ぴったりのお店です。参加メンバーにも意見きいてみます。

りこ

りこ

20代

コイブミ (KOiBUMi) - 渋谷/和食(その他) [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13137121/top_amp/

2.5時間飲み放題プランがあった気が!
個室もあるので色々話せるかと思います(*´꒳`*)

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

よかったです^ ^是非是非〜

関連度の高い質問

facebook

twitter

line