ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

ディナーで、本日、10.11人で考えてます。 予算は5000円くらいです。場所は五反田で考えてます。

みな

質問

ディナーで、本日、10.11人で考えてます。
予算は5000円くらいです。場所は五反田で考えてます。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーご飯で1日を最高に締めくくるぺこ!
素敵なディナーのお店、教えてもらうぺこ♬

Sammy

Sammy

30代

地魚・地酒 五反田でい 席・個室・貸切一覧 - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/g836700/equipment/?sc_lid=smp_equip_01

魚料理がおいしいこちらの和食居酒屋はいかがですか?大人数でも個室が使えますよ。

お店をチェックする

すのー

すのー

30代

とめ手羽 五反田店(五反田/九州料理) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/e185801/

掘りごたつ席なので落ち着けて移動もしやすいこちらのお店はどうですか?九州のお料理が美味しいお店です。

お店をチェックする

とまと

とまと

30代

和饗 (WA-KYO) - 大崎広小路/しゃぶしゃぶ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131603/13194479/

五反田から10分ほどあるのですが座敷の個室が使えるお店です。海鮮が美味しいですよ。

お店をチェックする

みずき

みずき

30代

五反田 個室居酒屋 和桜ひとひら 五反田店(五反田/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/e113146/

こちらはいかがでしょうか?
宴会用の大人数入る個室もありますし、
ご予算範囲でコース料理も選べますよ!
良かったら見てみてくださいね!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line