ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

合コンの幹事をすることになりました。 すいませんがお店探しを協力してください。 人数 8名 日にち 7/5 個室希望 アラカルトを充実してくれると助かります。

りょーじ

質問

合コンの幹事をすることになりました。
すいませんがお店探しを協力してください。

人数 8名
日にち 7/5
個室希望
アラカルトを充実してくれると助かります。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

りょーじちゃんは友達と合コンにいくぺこな!
僕も素敵なはにーがほちーぺこから一緒に連れて行ってほちーぺこー♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

ビストロTOMO
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13184826/

新橋のオススメのお店ペコ。合コンでウケがよさそうで、個室で気兼ねなく過ごせるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

Lasana銀座店
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13170559/

銀座でオススメしたいのはココペコ。合コンで相手を落とせそうで、お友達と一緒に楽しめて、個室でゆっくりお話できるお店ペコ。

お店をチェックする

さな

さな

20代

小割烹 おはし 銀座 - 銀座/京料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13146019/

こちらはいかがですか?京風のお料理も品がよく、おばんざいメニューなどがアラカルトで楽しめるかと。個室もあるので、合コンにもオススメです。よかったらチェックしてみてください(*^_^*)

お店をチェックする

結衣

結衣

30代

ほっこり 有楽町店 - 日比谷/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13040388/?lid=header_restaurant_detail_party_lst

8名個室があり合コンなどにもオススメの居酒屋ありますよ。アラカルトも充実していてお野菜や炭火焼料理などなど豊富です。コースも用意されてますのでチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

コゥ

コゥ

20代

銀座 GANESA(銀座/イタリアン(イタリア料理)) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/g064204/?back_id=g064204

ちょっと変わった完全個室の合コン向けのお店です。
アラカルト充実してるかと思いますよ♫
アジアン料理です。
ご参考にどうぞご覧ください!

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

アンジェロ (angelo) - 銀座/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13015364/

こちらはいかがでしょう^ - ^
個室あります(^o^)
日にち大丈夫です^ ^
アラカルトのメニューの方がいいと、評判です

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

メニュー(料理) : アンテプリマ カーサ・クチーナ (ANTEPRIMA CASA CUCINA)[食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13198877/dtlmenu/?menu_type=1

こちらはいかがでしょうか?
個室あります(^o^)
日にち大丈夫です^ ^
アラカルト、手頃です

お店をチェックする

りょーじ

りょーじ

30代

完全個室居酒屋 鳥昌本店 新橋烏森
こちら7/5で個室空いてるか聞いてもらえますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

新橋で、居酒屋ぺこなー

misa

misa

非公開

完全個室居酒屋 鳥昌本店 新橋烏森(新橋/居酒屋) - ぐるなび
https://www.google.co.jp/amp/s/amp.gnavi.co.jp/r/fg0zr8170000/

右手のうさぎさんから、はらぺこ君に予約依頼できますよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line