ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿駅東口近くで探してます!予算3000円以内で、チェーン店じゃないところ、おしえてください!

tomo

質問

新宿駅東口近くで探してます!予算3000円以内で、チェーン店じゃないところ、おしえてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

tomoちゃん、早起きぺこなー!きっと美味しいご飯が食べられるぺこよ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

サニーサイド
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13031080/

新宿駅東口でご予算3000円くらいで楽しみたいなら、新宿駅東口のココがオススメペコ。仲良くお友達と楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

なごみ新宿東口本店
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13181836/

新宿駅東口でご予算3000円くらいで楽しみたいなら、新宿駅東口のココがオススメペコ。お友達と行って楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

tomo

tomo

20代

和食っぽい感じでおねがいします!

プリン

プリン

30代

肉バル横丁 - 新宿西口/バル・バール [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13207724/

東口からすぐの隠れ家のような落ち着いたバルで飲めますよ。飲み放題のついたコースも2980円からとコスパも良くくつろげますよ♪

お店をチェックする

りな

りな

非公開

お通 新宿歌舞伎町店 - 新宿/自然食 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13155294/

宮崎発の雑炊専門店店なので、個人店ではないですが💦ヘルシーに美味しい雑炊をいただけますよ。よかったらチェックしてみてください♡

お店をチェックする

ゆい

ゆい

非公開

七色てまりうた (なないろてまりうた) - 新宿/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13022043/

こちらはいかがですか?手まり個室など可愛らしくて雰囲気も良いです。七色手まり寿司もオススメです。3000円よりオーバーしてしまうかもしれませんが、女子会にも良い感じです^ ^

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line