ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

会社の先輩(女性、27歳)の送別会場所を予定しています。 参加者10名、予算7000〜頑張って8000円 焼き鳥やさん(おしゃれもしくは上品なところがベスト)で探しています。

みやちゃん

質問

会社の先輩(女性、27歳)の送別会場所を予定しています。
参加者10名、予算7000〜頑張って8000円
焼き鳥やさん(おしゃれもしくは上品なところがベスト)で探しています。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

先輩さんも楽しく過ごせるといいぺこな!
ちろるちゃんと先輩さんがもっともーっと仲良くなれたら僕もうれちーぺこー♪

みやちゃん

みやちゃん

20代

丸の内ビル勤務のためタクシーで15-20分くらいで行けるところであればとても嬉しいです。。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

宮崎料理 万作 - 東京(鳥料理)
https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13153791/

こんなお店はどうぺこかなー?
至極の鶏、ぶり鶏が楽しめるお店ぺこー!
掘りごたつの完全個室もあって
ゆっくりできそうぺこー!

お店をチェックする

みやちゃん

みやちゃん

20代

ごめんなさい!
すでに行ったことがある場所のため、他にありましたらよろしくお願いします。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line