ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

女2人でパスタが美味しいイタリアンにいきたいです お酒は少し飲むけどご飯メインで、新宿駅近くでお願いします

みほ

質問

女2人でパスタが美味しいイタリアンにいきたいです
お酒は少し飲むけどご飯メインで、新宿駅近くでお願いします

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

女子会ってお友達同士でどんな話をするぺこー?
僕は男の子だしお子ちゃまぺこから分からないぺこー!
おいちー夜ご飯とお酒でいい気分になって、恋のお話とかもしちゃうぺこー!?

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

イル・バーカロ
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13004125/

パスタ、イタリアン、お酒の美味しい新宿のお店をお探しなら、ココがオススメペコ。女子が喜ぶような、仲良くお友達と楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

パスタmama新宿店
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13006776/

美味しいパスタ、イタリアン、お酒を新宿で楽しみたいなら、ココがイイペコ。女子同士で盛り上がれて、お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ラ・ベルデ 新宿中央店 (LA VERDE) - 新宿三丁目/イタリアン [食べログ]
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13022644/

駅近隠れ家的イタリアンのお店ぺこー
リーズナブルに楽しめるぺこよー!

お店をチェックする

らんちゃん

らんちゃん

20代

イタリアンダイニング ミエーレ 新宿/イタリアン [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13179652/top_amp/

こちらはおしゃれな雰囲気の隠れ家的なお店で新宿ではオススメの穴場スポットです♪とにかくお料理が美味しく、写真を撮りたくなるくらいおしゃれです!飲みものも他のお店にないようなおしゃれで美味しいものがたくさんあって楽しいです!
誰かに教えたくなるような素敵なお店だったので是非行ってみてください^^

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

セストセンソ 新宿タカシマヤ店 - 代々木/イタリアン [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130403/13153161/top_amp/

こちらはいかがでしょう^ - ^
パスタが美味しいです(^o^)
他の店舗も人気があります。
アクセスわかりやすいです^ ^

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line