ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

仕事のミーティングランチで使えるランチ場所を探しています。 男性1名、女性2名です。 駅近くの方が勝手がいいです。 男性はお肉好きで、甘いものもお好きです。 仕事の話をするので個室の方がいいですが、騒がしくないお店ならオープンスペースでも大丈夫です。 理想は新橋駅近くですが、周辺エリア(銀座、有楽町、汐留など)でも大丈夫です! よろしくお願いします!

ゆぺこ

質問

仕事のミーティングランチで使えるランチ場所を探しています。
男性1名、女性2名です。
駅近くの方が勝手がいいです。
男性はお肉好きで、甘いものもお好きです。

仕事の話をするので個室の方がいいですが、騒がしくないお店ならオープンスペースでも大丈夫です。

理想は新橋駅近くですが、周辺エリア(銀座、有楽町、汐留など)でも大丈夫です!
よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ランチミーティングぺこなー!
お仕事おつかれさまぺこ!
個室で打ち合わせとおいちーごはんできるところみつけるぺこ!

百花

百花

20代

個室 肉バルVS魚バル 新橋店 - 新橋/バル・バール [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13197085/top_amp/

こちらどうでしょう!
お肉とお魚が美味しいバルです。
2名から個室があり落ち着いた雰囲気でお話しもしやすいです。
デザートなんかも充実してたと思いますよ♪

お店をチェックする

MASK

MASK

20代

フィッシュバンク トーキョー (Fish Bank TOKYO) - 新橋/フレンチ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13002536/#rst-data-head

新橋駅からも近いですよ。おいしいフレンチのお店です。お肉がお好きでしたらステーキもありますよ。よかったらチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

天神

天神

30代

星遊山 (セイユウザン) - 新橋/焼肉 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13002530/?lid=header_restaurant_detail_party_lst#rst-data-head

新橋駅から3分とアクセスも良く便利ですよ。焼肉屋さんでランチミーティングいかがでしょうか。コスパも良くてお肉もおいしいですよ。個室もありますのでご検討くださいね。

お店をチェックする

ゆぺこ

ゆぺこ

30代

すみません、予算伝えてませんでした(´;ω;`)
1000円程度だと嬉しいですが、1600円くらいまでなら出せます!

6月21日の13:30から予約取れるところ希望です。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line