ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

会社の決起会を行う場所を探しています。 居酒屋ではなく貸切パーティー会場みたいなのを考えております。 人数 100〜120名 予算 1人4000円程度 場所 銀座〜新橋 よろしくお願いします。

ひろみそ

質問

会社の決起会を行う場所を探しています。
居酒屋ではなく貸切パーティー会場みたいなのを考えております。

人数
100〜120名
予算
1人4000円程度
場所
銀座〜新橋

よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちー居酒屋さん知りたいぺこなー。
教えてもらうぺこ♡
お酒飲みながらお話し合いするぺこ、大変ぺこなー。

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

cafe&diningballoballo銀座
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13148124/

銀座でご予算4000円くらいで楽しみたいなら、銀座のココがオススメペコ。ミーティングしやすいお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

カフェジュリエ
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13055668/

銀座でご予算4000円くらいで楽しみたいなら、銀座のココがオススメペコ。ミーティングしやすいお店ペコ。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

クルーズクルーズTHE GINZA (CRUISE CRUISE THE GINZA) - 銀座/イタリアン [食べログ]
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13124230/

ここはどうぺこかなー
とってもおしゃれな店内で貸切パーティができるお店ぺこー!!!
ここパーティコンシェルジュさんがいるぺこら大きなパーティの感じさんでも安心ぺこー!!

お店をチェックする

フィガロ

フィガロ

30代

COMON コモン(新橋/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000004500/

こちらのダイニングバーはいかがですか。プロジェクター等も完備されていますよ。パーティーにも使いやすいです。貸切パーティーができますので検討してみてくださいね。

お店をチェックする

オズワルド

オズワルド

30代

カスピタ! 新橋(新橋/イタリアン・フレンチ) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000012127/

新橋駅から3分ですよ。ビュッフェ形式もできますよ。大人数で貸切パーティーできますのでよかったらチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

海

30代

パセラ 銀座(銀座/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000031027/

最新の音響設備がありカラオケもできますよ。貸切では無いのですが120名様で入れる個室がありますのでよくよろしかったらご検討下さいネ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line