ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

仕事つながりの男性1人、女性2人で夜に懇親会をしようと思っています。1人4000-5000円位で、新宿で、個室や半個室がある静かめのお店などありましたら、アドバイスいただけると嬉しいです!

NF

質問

仕事つながりの男性1人、女性2人で夜に懇親会をしようと思っています。1人4000-5000円位で、新宿で、個室や半個室がある静かめのお店などありましたら、アドバイスいただけると嬉しいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

新宿はいっぱい人がいるぺこけど、個室だと落ち着けていいぺこな♪
良いお店がないかみんなに聞いてるぺこからちょっと待つぺこよー

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

銀波新宿東口店
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13147282/

新宿でご予算5000円くらいで楽しみたいなら、新宿のココがオススメペコ。ゆっくりお話できて、個室で気兼ねなく過ごせるお店ペコ。

お店をチェックする

春

非公開

茶茶白雨 (チャチャ ユウダチ) - 新宿/京料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13021121/

凛とした落ち着ける空間でまったり食事ができますよ!個室も充実しているので話もしやすいです。美味しい京料理楽しんでくださいね。

お店をチェックする

ゆい

ゆい

非公開

かくれが個室ダイニング れんま 新宿東口駅前店 - 新宿/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13017291/

こちらの居酒屋はいかがですか?その日のお客様によって、活気あのある時があるかと思いますが、半個室もで雰囲気も良いです。飲み放題付きコースではも御予算にあいますよ!

お店をチェックする

ミナ

ミナ

非公開

するり (DINING) - 新宿三丁目/しゃぶしゃぶ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13145843/

こちらはいかがですか?雰囲気もよくスタイリッシュな居酒屋です。創作うどんなども人気ですよ。個室、半個室もあり落ち着けます。日〜木限定ですが、単品飲み放題もあるので、アラカルトでも楽しめるかと。オススメし(*^▽^*)

お店をチェックする

パラソル

パラソル

30代

全席個室 楽蔵 新宿東口店(新宿/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/g747765/

こちらはいかがでしょうか?
新宿東口にある、全席完全個室の居酒屋さんです。
ちょうどご予算の範囲かなと思います

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line