ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

男の子と二人で飲みなのですがお魚料理でおすすめなお店はありますか? コスパが良いお刺身とかだと嬉しいです 宜しくお願いします

ベトナム

質問

男の子と二人で飲みなのですがお魚料理でおすすめなお店はありますか?
コスパが良いお刺身とかだと嬉しいです
宜しくお願いします

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちー晩ごはんで一日の疲れを癒すぺこ♡
コスパ良しならさらにうれぺこな!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

魚米新宿店はなれ
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13180803/

新宿でお魚料理、刺身を楽しめるお店と言えばココペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

ぼんや
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13006786/

新宿でお魚料理、刺身を楽しめるお店と言えばココペコ。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

居酒屋うまいもん一番街
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13172953/
利き酒師2名がいる極上の日本酒と季節料理が
楽しめるお店ぺこ♡
旬のうまい産直鮮魚や肉、野菜を
おいちー日本酒と一緒に堪能できちゃうぺこよー♬

お店をチェックする

はるひ

はるひ

30代

完全個室居酒屋 TOTORIKO 新宿東口店 (ととりこ 【旧店名】とっぱる) - 西武新宿/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13200320/

こちらはいかがでしょうか?
個室がある居酒屋さんで、海鮮の浜焼きなどが美味しい居酒屋さんです。
良かったら見てみてくださいね。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line