ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

ゆっくりできてWi-Fiのあるところ。いろんな種類のカクテルがあると嬉しいな

ま

質問

ゆっくりできてWi-Fiのあるところ。いろんな種類のカクテルがあると嬉しいな

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

カクテルっておいちーぺこからついついお酒も進んじゃうぺこよなー♡
種類が多いともっともっと飲んじゃうぺこよなー♡

ミナ

ミナ

非公開

パブリック ハウス (PUBLIC HOUSE) - 渋谷/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13110570/

こちらはいかがですか?天井高くて雰囲気の良いカフェダイニングです。Wi-Fiも飛んでいますよ!カクテルメニューもあるので🔽チェックしてみてくださいね!

http://www.cafecompany.co.jp/brands/docs/public_house_shibuya_menu_drink.pdf

お店をチェックする

misa

misa

非公開

VANDALISM 渋谷 (ヴァンダリズム) - 渋谷/ハンバーガー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13179870/

こちらのダイニングバーですはいかがですか?電源、ワインありで、朝まで営業しているので使い勝手も良いです。前は落ち着いた雰囲気でしたが、日によってはワイワイ賑やかな時もありますが。ただ、こちらのドリンクメニューは本当に種類豊富です。雰囲気も良いので、よかったら(*^_^*)

お店をチェックする

コテージ

コテージ

30代

カフェ ブリュ (CAFE BLEU) - 神泉/ダイニングバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13143285/

こちらのダイニングバーはいかがですか。Wi-Fiはありますよ。ワインなどのアルコールもあり使い勝手が良いお店ですよ。

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

HUB渋谷店 | 英国風パブ HUB | 82ALE HOUSE
http://www.pub-hub.com/index.php/shop/detail/2

こちらはいかがでしょう^ - ^
カクテル揃っています
ハッピーアワーありますし、ワイファイ安定しています(^o^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line