ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

六本木で昼飲みできるレモンサワーの美味しいお店知ってる方いらっしゃいますか?

OOO

質問

六本木で昼飲みできるレモンサワーの美味しいお店知ってる方いらっしゃいますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

六本木といえば六本木ヒルズとか東京ミッドタウンで有名ぺこよな!
さらに高級マンションも多くて、セレブ感たっぷりの街ぺこ!
僕にはちょっと敷居が高いぺこけど、OOOちゃんとお友達はその雰囲気にピッタリぺこ♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

麺匠竹虎六本木店
https://tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13116548/

レモンサワーが美味しいお店を六本木でお探しなら、ココがオススメのお店ペコ。お友達と行くのにピッタリで、ランチを楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

DiningBarスパイシーキッチン六本木
https://tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13159240/

六本木のレモンサワーが美味しいお店ペコ。お友達と一緒に楽しめて、ランチを楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

肉とスパイス JINDARI (【旧店名】旬熟成 Hanare) - 麻布十番/牛料理 [食べログ]
https://tabelog.com/tokyo/A1307/A130702/13190326/

レモンサワーが楽しめるぺこよー!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line