ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

恵比寿駅近くで、ゆったりできて、Wi-Fiがあって、ソファー席のカフェ 美味しいコーヒーが飲めると嬉しいです

あ

質問

恵比寿駅近くで、ゆったりできて、Wi-Fiがあって、ソファー席のカフェ
美味しいコーヒーが飲めると嬉しいです

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

コーヒーの香りってとーっても癒されるぺこ♡
おいちーコーヒーの飲めるカフェで、ほっとできるといいぺこなー。

ryo

ryo

20代

TimeOut Cafe&Diner (タイムアウト カフェ&ダイナー) - 恵比寿/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13089709/

お洒落なくつろげる空間で
まったりできるカフェです。
Wi-Fiもあって作業もしやすいですよ!ソファー席も座りやすくて美味しいコーヒーや食事もできちゃいますよ。

お店をチェックする

どらえもん

どらえもん

30代

セガフレード・ザネッティ 恵比寿プライムスクェア店 - 恵比寿/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13058051/

ここなんかどうでしょう^ - ^Wi-Fiあり、美味しいコーヒーも頂けます^ - ^よかったら参考にしてくださぃ^ - ^

お店をチェックする

mii

mii

20代

パイル カフェ エビス (Pile Cafe Ebisu) - 恵比寿/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13025648/

少しだけ歩きますが、全席アンティークソファー席なのでごゆっくり出来そうですよ。
良かったらこちらのお店もチェックしてみて下さいね!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line