ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新橋駅周辺で、日本酒のおいしい場所を探しています。 会社の人たち6名でどこかよいとこないですか?

bazo

質問

新橋駅周辺で、日本酒のおいしい場所を探しています。
会社の人たち6名でどこかよいとこないですか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

接待に使える夜ご飯のお店探してるぺこなー。
みんなが気に入って接待大成功しちゃいそうなお店、おしえてもらえるといいぺこな!
とっておきのお店知ってる人、bazoちゃんのために協力してほしいぺこー。

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

わびさびSHINOBI
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13027344/

新橋で、日本酒があるオススメのお店ペコ。大事なお話もできる接待向けのお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

しゃぶしゃぶ すき鍋 おもき銀座店
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13188154/

新橋で日本酒を楽しめるお店と言えばココペコ。接待向きで、大切なお話もサクサク進みそうなお店ペコ。

お店をチェックする

ゆいP

ゆいP

30代

日本酒バル 蔵のや 新橋 (ニホンシュバルクラノヤ) - 新橋/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13146181/

こちらのお店はいかがですか?いろいろな日本酒が飲めてつまみは海鮮やお肉が美味しいですよ。

お店をチェックする

プリン

プリン

30代

庫裏 (ワシュバ クリ) - 新橋/日本酒バー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13057330/

駅からも近くて日本酒の種類が豊富な日本酒バーありますよ!店内の雰囲気も良くて落ち着いて飲めますよー。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line