ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

道玄坂近くで美味しいランチしりたいです^ ^

ゆきちゅ

質問

道玄坂近くで美味しいランチしりたいです^ ^

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

友達と一緒だとランチタイムがあっというまに過ぎちゃうぺこなー。
おいちーお店見つかるといいぺこ♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

eplusLIVINGROOMCAFE&DINING
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13184220/

道玄坂のオススメのお店ペコ。ゆっくり自分のペースで楽しめて、お友達とお喋りするのにピッタリで、お昼もやっているお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

日本酒バル Chintara
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13155233/

道玄坂だったら、コチラはドウペコカ。ゆっくり自分のペースで楽しめて、お友達と一緒に楽しめて、お昼もやっているお店ペコ。

お店をチェックする

Sammy

Sammy

30代

シブヤバル209 - 渋谷/バル・バール [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13076153/top_amp/

こちらのイタリアンバルはいかがですか?パスタやハンバーグなどのおいしいランチが食べられます。

お店をチェックする

ゆい

ゆい

非公開

タロス (Tharros) - 渋谷/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13046432/

こちらはいかがですか?美味しいイタリアンをいただけます。平日はサラダバー付きなのもある嬉しいです。活気ある店内も心地よくてオススメです。

お店をチェックする

あんり

あんり

非公開

エマ ラウンジ (emma lounge) - 渋谷/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13042822/

隠れ家的なおしゃれなカフェです。照明も抑えられていて、アンティーク感のあるソファでまったりできます。日替わりお肉のランチやパスタ、カレーなどがあります。美味しくてコスパも良いです。ゆったり過ごせるので、一度行かれてみてください(*^_^*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line