ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

銀座で土曜日におしゃれなランチを1人2000円以内でお願いします!

鰐貴族

質問

銀座で土曜日におしゃれなランチを1人2000円以内でお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

恋人とランチなんて楽しそうぺこけど、お店の雰囲気もいいとうれぺこよな。
おしゃれな雰囲気のお店に入って、一緒に至福の時間を過ごせるといいぺこな♫

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

文明堂カフェ銀座店
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13186583/

銀座でご予算2000円くらいで楽しみたいなら、銀座のココがオススメペコ。オシャレな気分になれて、お昼ごはんを食べれるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

別邸竹の庵銀座3丁目店
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13147552/

銀座でご予算2000円くらいで楽しみたいなら、銀座のココがオススメペコ。おしゃれな雰囲気で、お昼ごはんを食べれるお店ペコ。

お店をチェックする

うーたん

うーたん

30代

メニュー(ランチ) : マーサーブランチ ギンザテラス (MERCER BRUNCH)[食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13174574/dtlmenu/?menu_type=4

バルコニーでおしゃれなランチが食べられるこちらのお店はいかがですか?都会的なお店ですよ。

お店をチェックする

ふうか

ふうか

30代

メニュー(ランチ) : ベジバール HONA 銀座 (ベジバールホナギンザ)[食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13109088/dtlmenu/?menu_type=4

週末限定のセットランチがオススメのお店です。パスタが美味しくてとってもおしゃれですよ。

お店をチェックする

鰐貴族

鰐貴族

20代

マーサーブランチ良いんですけど、フリーフロー付きのコースではなく、ブランチのみだとバルコニー座れない気がするんですがどうなんでしょうか。

しずく

しずく

20代

もうお店決めてるかもですがこちらはいかがですか?オシャレな気分に浸れます。パンケーキは2人で半分にしたら良いかと。銀座ならそれほど混んでないらしいです。

bills 銀座 - 銀座一丁目/カフェ [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13199825/top_amp/

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line