ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今日な日韓戦を見たいけど、お店を教えて下さい

at7

質問

今日な日韓戦を見たいけど、お店を教えて下さい

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

at7ちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

akane

akane

20代

渋谷 ディスカス(渋谷) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/mtm9u2eg0000/

こちらはきっと見れるんじゃないかと思います。みんなで盛り上がれて楽しそう(^-^)

お店をチェックする

ちえ109

ちえ109

30代

サッカー観戦/渋谷ディスカス 日本代表の活躍と共に20代の想い出を♪
http://www.e-gokon.com/soccer_top.htm

渋谷ですが、スポーツバーはいかがでしょうか?
周りと一体感があって盛り上がりますよ!

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

負けられない戦いがそこにはあるぺこな!

M

M

30代

恵比寿にある、フットニックというお店は 確か観れたと思います💓

at7

at7

20代

なんなんだ、このアプリは。。。世の中優しい人ばかり

キャラメル

キャラメル

20代

Abbot’s choice 渋谷店、[パブリックバー]、東京都、渋谷|BAR-NAVI(バーナビ)
http://sp.suntory.co.jp/bar-navi/shop/0X00225813/index.html?search_url=search

パブリックバーですがこちらで日韓戦みれるとおもいます。簡単なフード類もあるので夜ご飯のみでも

お店をチェックする

さな

さな

20代

Fields (フィールズ) - 渋谷/ダイニングバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13031693/

こちらのスポーツバーはいかがでしょう?
盛り上がれると良いですね!

お店をチェックする

at7

at7

20代

絶対に負けられない戦いがここにある

はらグロぺこ君(非公式)

はらグロぺこ君(非公式)

20代

お家で観戦するのもオススメぺこ!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line