ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今日の夜、母娘二人で行けるところを探しています! 渋谷付近で、お酒が飲めて珍しい国の料理が食べられるお店を知っていたら教えてください。

アンリ

質問

今日の夜、母娘二人で行けるところを探しています!
渋谷付近で、お酒が飲めて珍しい国の料理が食べられるお店を知っていたら教えてください。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

みんなー、今日渋谷でお酒が飲めそうなところを早くアンリちゃんに教えてあげるぺこよー!
イチオシをおススメしてくれるぺこから、アンリちゃんはちょっと待っててぺこ♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

一献楽食とら渋谷道玄坂
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13140377/

渋谷で、お酒があるオススメのお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

香の帆
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13175847/

美味しいお酒を渋谷で楽しみたいなら、ココがイイペコ。家族全員で楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

ちっち

ちっち

30代

ロス・バルバドス (Los Barbados) - 渋谷/アフリカ料理 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13111493/top_amp/

中南米やアフリカのお料理が食べられるこちらの店はどうですか?こじんまりしているお店です。

お店をチェックする

ゆい

ゆい

非公開

マヌエル・コジーニャ・ポルトゲーザ 渋谷店 (Manuel Cozinha Portuguesa) - 神泉/地中海料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13005216/

こちらはいかがですか?ポルトガル料理をとワインを楽しめます。お料理も美味しいですし、アットホームな雰囲気です。空いていると良いのですが。。よかったら確認してみてください!!

お店をチェックする

ミナ

ミナ

非公開

ズーガンズー 渋谷店 (ZOOGUNZOO) - 渋谷/ビストロ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13010591/

こちらはどうでしょう?ワニとカンガルーのお肉をなどもいただけます。食べやすくて意外性があり美味しいです。オーストラリアワインもお料理にあいます。よかったら^ ^

お店をチェックする

アンリ

アンリ

20代

参考にさせていただきました!
ありがとうございました。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line