ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

初対面の男性と2人で会います。場所は池袋。 落ち着いて話せる静かなお店希望で、広くなくてもいいのですが、隣の席との距離が近すぎるのは嫌です。ごはんのジャンルは問いません。お酒があれば。

ぐり

質問

初対面の男性と2人で会います。場所は池袋。
落ち着いて話せる静かなお店希望で、広くなくてもいいのですが、隣の席との距離が近すぎるのは嫌です。ごはんのジャンルは問いません。お酒があれば。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

池袋でお酒のみたいぺこな♪
ぼくも早くオトナになってぐりちゃんと飲みたいぺこよ@・×・@

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

樂旬堂坐唯杏
https://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13005622/

池袋のお酒が美味しいお店ペコ。ゆっくりお話しできるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

東京日和
https://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13179898/

池袋でオススメのお酒を堪能するには、このお店がイイペコ。落ち着いてゆっくり過ごせて、デート向きなお店ペコ。

お店をチェックする

ももか

ももか

非公開

和食賛美 あやの - 池袋/懐石・会席料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13100172/

こちらの落ち着いた和食のお店いかがでしょう!
お手頃な和食のお店ですが、雰囲気も良くてオススメです。

お店をチェックする

あっくん

あっくん

非公開

鉄板Diner JAKEN 池袋本店 (ジャケン) - 池袋/ステーキ [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13034194/top_amp/

こちらの鉄板焼き美味しいですよ。
ゆっくり話せる雰囲気のお店です。

お店をチェックする

ゆず

ゆず

非公開

TAIJU (タイジュ) - 池袋/バル・バール [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13182252/

こちらのビストロいかがでしょう!
美味しいワインと、特にお肉料理が美味しいです。
落ち着いたお店ですよー😃

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line