ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷で、4:4のコンパを開催予定です。 雰囲気良し、料理良しのお店があれば教えてください。 できれば、個室や区切りがあるお店がいいです。 よろしくお願いします。

じぇろ

質問

渋谷で、4:4のコンパを開催予定です。
雰囲気良し、料理良しのお店があれば教えてください。
できれば、個室や区切りがあるお店がいいです。
よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

渋谷にはオシャレなお店がたくさんあるぺこ♪
じぇろちゃん好みの雰囲気ある個室もきっと見つかるぺこよ♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

かぶ金とん渋谷桜丘店
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13162939/

渋谷でオススメしたいのはココペコ。イイ感じの飲み会になりそうペコし、オシャレな気分になれて、個室で楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

魚心
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13178645/

美味しいお店を渋谷でお探しなら、ココがオススメのお店ペコ。イイ感じの飲み会になりそうペコし、おしゃれな雰囲気で、個室で気兼ねなく過ごせるお店ペコ。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

OLIVE  渋谷店 (オリーブ) - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13173329/

おしゃれで落ち着いた個室のお席があるぺこよー!
合コンにぴったりぺこー

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

宮崎料理 万作 渋谷ヒカリエ店 - 渋谷/鳥料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13188242/

こちらはいかがでしょう^ - ^
個室あります(^o^)
アクセスわかりやすいです^ ^
料理が美味しい店です

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

招福門 渋谷ヒカリエ店 (しょうふくもん ) - 渋谷/広東料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13140103/

こちらはいかがでしょうか?
先ほど記載いたしました場所にあります。
こちらも、個室あります(^o^)
女性好みのメニューかと思います

お店をチェックする

hiro♪

hiro♪

30代

ラ・ボエム クアリタ 渋谷 (LA BOHEME QUALITA) - 渋谷/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13021130/

こちらのお店はいかがでしょうか?
半個室があり、合コンなどにも使われるお店ですよ。
良かったらチェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

てつろー

てつろー

30代

https://www.hotpepper.jp/strJ001018362/

109ほど近い雑居ビルなんですが、エレベーターから出ると落ち着いてオシャレな雰囲気の店が出ます。

食べ物も美味しいし、結構リーズナブルですのでオススメです(^^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line