ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

大宮で美味しい焼肉屋教えてください。 できればコスパが良いところが嬉しいです。

トニー

質問

20代男性

大宮で美味しい焼肉屋教えてください。
できればコスパが良いところが嬉しいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

コスパじゅうしぺこな!大事ぺこ!

lapin

lapin

非公開

焼肉酒場 暁 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gd1y700/

焼肉酒場とかどうでしょ?
なかなかコスパはいい方だと思いますよ
飲んで食べて楽しめるのでご紹介してみました
よかったら検討してみてください

お店をチェックする

ぱんだ

ぱんだ

30代

牛繁 ぎゅうしげ 大宮東口店(大宮駅/焼肉・韓国料理) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001018685/

お安く、炭火焼肉がいただけるお店です。食べ放題もありますよ!

お店をチェックする

こぼりん

こぼりん

非公開

大宮焼肉 ハレとケ 祭ホルモン - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/6jaggtkj0000/

ホルモン系はお好きですか?
お好みであればここがすっごくおすすめですよ!
結構安いしリーズナブルですしおすすめですー!(o゚∀゚o)ノ

お店をチェックする

葵

20代

黒金29 - 大宮/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/saitama/A1101/A110101/11022321/?lid=header_restaurant_detail_party_lst

大宮から五分にある焼肉食べ放題のお店です!男性は2200円、女性は1800円くらいだったかな?とても美味しい焼肉屋ですよー!

お店をチェックする

はる

はる

20代

塩ホルモン 炭や 大宮店
048-648-0120
埼玉県さいたま市大宮区下町2-74
http://tabelog.com/saitama/A1101/A110101/11000616/

ホルモンが美味しい焼肉屋さんです。予算2000円くらいなのでオススメです。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line