ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

明日の15時頃〜、 渋谷駅周辺で、 落ち着いてお話できるカフェ、 できれば夕方からでも魚系が食べられるお店 を探しています。 御存知の方いらっしゃいましたら、教えてください(^^)

まりこ

質問

明日の15時頃〜、
渋谷駅周辺で、
落ち着いてお話できるカフェ、
できれば夕方からでも魚系が食べられるお店

を探しています。
御存知の方いらっしゃいましたら、教えてください(^^)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

魚おいちーぺこなー。
青魚は体にいいって何処かで聞いたぺこ♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

24/7coffee&roastershibuya
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13155753/

カフェ、魚系を楽しめる渋谷のお店と言えば、ココペコ。落ち着いた雰囲気で、デートにイイ感じのお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

RisottoCafe東京基地
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13054098/

カフェ、魚系の美味しい渋谷のお店をお探しなら、ココがオススメペコ。ゆっくりした雰囲気で楽しめて、デートにイイ感じのお店ペコ。

お店をチェックする

まりこ

まりこ

30代

ありがとうございますー!
食事の時間も長くていいですねー!さすがー‼︎

アナナス

アナナス

30代

メニュー(料理) : カイルア・ウィークエンド 渋谷ヒカリエ (Kailua Weekend )[食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13140102/dtlmenu/?menu_type=1

こちらはいかがでしょう^ - ^
魚系少しですが、あります。
座席がソファもあり、ゆっくり出来ます(^o^)

お店をチェックする

トッポ

トッポ

30代

nano・universe The Oak Floor (ナノ・ユニバース ジ オークフロアー) - 渋谷/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13167975/#rst-data-head

こちらはいかがでしょうか?
イタリアン系のカフェで、食べログ評価も高いです☆
お魚のカルパッチョなど、魚系のメニューもありますよ☆

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line