ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今週の土曜日 新宿で合コンがあります。 オススメのお店を教えてください。 人数は10人

masaya

質問

今週の土曜日 新宿で合コンがあります。
オススメのお店を教えてください。
人数は10人

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

新宿で夜ごはんぺこな♪
いっぱいお店があるぺこからどこにしようか迷っちゃうぺこ♪
masayaちゃんも友達も気に入りそうな店が見つかるといいぺこ♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

房's新宿
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13012115/

新宿だったら、コチラはドウペコカ。女の子も喜んでくれそうで、お友達と行って楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

完全個室ダイニング TheCave新宿店
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13192219/

新宿でオススメしたいのはココペコ。合コンで相手を落とすのにピッタリなお店ペコ。

お店をチェックする

ナッツ

ナッツ

30代

夜景個室居酒屋 天 新宿店
03-5919-6766
東京都新宿区新宿3-19-4 MLJ新宿ビル8F
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13181370/
夜景の見えるお店で合コンはいかがですか。アクアリウムのある席もありますよ〜。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

WA-DINNER き(ワダイナー・キ) - 新宿(居酒屋)
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13032487/

こんなお店はどうぺこかなー?
落ち着いた大人な雰囲気なお店ぺこー♬ 
ローストビーフや海鮮系の創作料理が楽しめるぺこよー♡

お店をチェックする

トッポ

トッポ

30代

個室風流 七色てまりうた 新宿(新宿/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/g600117/?back_id=g600117

こちらはいかがでしょうか?
手毬風の可愛い店内で、個室もありますよ☆
値段もお手ごろですので、良かったら見てみてくださいね☆

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line