ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

お客さん(ほとんど友達)のお客さんとご飯食べに行くところを探してます。男性のみなので、オシャレじゃなくても美味しいところなら可能です。和食や中華希望。

yoshi

質問

お客さん(ほとんど友達)のお客さんとご飯食べに行くところを探してます。男性のみなので、オシャレじゃなくても美味しいところなら可能です。和食や中華希望。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達と一緒にオシャレな中華料理のお店に行くぺこな♪
中華料理って本当においちーぺこよな♡
中国四千年の歴史を感じちゃうぺこ!!
おいちー中華料理のお店で、お腹いっぱい食べるぺこ♡

yoshi

yoshi

40代

オシャレじゃなくてもいいです。

yoshi

yoshi

40代

美味しいところ希望

アナナス

アナナス

30代

酢重ダイニング 渋谷ヒカリエ店 - 渋谷/割烹・小料理 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13140121/top_amp/

こちらはいかがでしょう^ - ^
しっぽり出来ます(^o^)
アクセスわかりやすいですし、接待接待していないので、いかがでしょうか?

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

かしわ 渋谷ヒカリエ店 - 渋谷/鳥料理 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13140093/top_amp/

こちらは、先ほど記載いたしました場所にあります。
より、お得な店です(^o^)
とりにこだわり、美味しい店です^^

お店をチェックする

yoshi

yoshi

40代

アナナスさん、ありがとうございます!先ほど予約依頼しました!

アナナス

アナナス

30代

おー。よかった^ ^です

関連度の高い質問

facebook

twitter

line