ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

蕨駅付近で美味しい居酒屋を探しています。 高すぎてもダメですか安すぎは嫌です! しっぽり静かに飲める居酒屋がいいです! 味にうるさい上司をうならせる蕨駅付近の名店知ってたら教えてください!

ゆーやん

質問

蕨駅付近で美味しい居酒屋を探しています。
高すぎてもダメですか安すぎは嫌です!
しっぽり静かに飲める居酒屋がいいです!
味にうるさい上司をうならせる蕨駅付近の名店知ってたら教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

上司が一緒に行くぺこな!!
上司と行くと貴重なお話いっぱい聞かせてもらえるぺこよな♪
いい接待が出来るといいぺこ!!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

酒亭えぶり - 蕨/日本酒バー [食べログ]
https://tabelog.com/saitama/A1102/A110202/11024994/

しっぽりというか、アットホームな感じで、日本酒楽しめるお店ぺこけど、どうぺこかなー

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line