ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷で野菜の美味しい居酒屋、教えてください。 予算は3000円程度です^^

chi

質問

渋谷で野菜の美味しい居酒屋、教えてください。
予算は3000円程度です^^

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達とおいちー夜ごはんを食べるぺこな♪
渋谷はご飯がおいちーお店がいっぱいあるぺこから迷っちゃうぺこな!
みんなのオススメを教えてもらうぺこ♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

居酒屋しぶやくん渋谷店
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13149807/

野菜は置いてないかもペコけど、美味しい居酒屋をご予算3000円くらいで楽しめる渋谷のお店ペコ。お友達も楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

直伝家ろくめいかん
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13007381/

美味しい野菜、居酒屋を楽しんで、ご予算3000円で選ぶなら、渋谷のココがオススメのお店ペコ。お友達も楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

かぶ金とん 渋谷桜丘店 - 渋谷(居酒屋)
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13162939/

→こんなお店もあったぺこよー!
このお店はおいちー和食居酒屋さんぺこー!
名物のジューシーなかぶ金とん焼がとってもおすすめぺこー!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line